『苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)解説本』出版記念セミナー

コース概要 ビューローベリタスでは、2009年1月29日に「苦情対応マネジメントシステム」ISO10002の解説本を出版する予定です。ISO 10002は消費者保護、顧客満足の視点から顧客の苦情に対して適切、かつ迅速な対応をするために不可欠な要件を指針として定めたものです。今回の出版を記念して、限定50名様をお招きしてセミナーを開催致します。皆様のご参加をお待ちしております。

内容:

1) グローバル経済の発展と消費者保護

2) 各国の消費者保護政策

3) 苦情対応マネジメントシステム規格

4) 認証制度について

5) システム構築の実際(事例紹介)


講師:

 ビューローベリタスジャパン株式会社

   CMSマネージャー 川村 亮

   主任審査員 小野住 敬三 

 太陽生命保険株式会社

   課長 松島 氏(事例紹介)

参加費 特別価格 \21,000(テキスト代、税込)
宿泊施設  
  ・東京会場コースにご参加の方向け
    「京王プレッソイン新宿」
    東京都新宿区西新宿3-4-5  
    TEL: 03-3348-0202/ FAX:03-3348-0203
    シングル \8,400〜   

備考 ■ご注意ください
・事前にお申し込みが必要となります。
同行者がいらっしゃる場合は、お申し込みページでの同行者欄に必ず登録をお願いします。(同行者がどなたになるか未定の場合は、その旨ご記入ください。)
・お申し込み多数の場合は、1社あたりの参加人数を制限させて頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
・競合他社の参加申込はお断りいたします。
開催日時1
開催日 2009年2月6日(金) 終了
開催時間 1日(半日)間
14:00〜16:30
会場
会場情報 【東京会場】 ( 地図 )
  新宿NSビル 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル Tel:03-3342-4920
  <交通> JR新宿駅下車(徒歩7分)
定員 50

● 年間研修スケジュール表(PDFファイル)ダウンロード ●

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キャンセルポリシー

コースお申し込み後、お客様の都合でお申込の取り消し、日程の変更がある場合は、お電話・メールにてご連絡下さい。

ビューローベリタスジャパン(株) システム認証事業本部トレーニングサービスグループ
電話:045-641-4208 E-mail:training-jp@bureauveritas.com

尚、お申込みの取り消しが生じた場合には、原則として下記の通り手数料を申し受けますので、予めご了承下さい。


コース開催日の初日から起算して 取り消し手数料
14日前〜8日前 受講料の10%
7 日前〜4日 受講料の20%
3日前 〜 当 日 返金不可

既に受講料をお振込されていた場合は、振込手数料はお客様負担にてご返金致します。

同内容のコースの日程変更の場合、原則1回のみ承ります。
またその場合、お振り替えされる希望日を、最初にお取消のご連絡を頂いた日より2週間以内にお伝え願います。
2週間以内にご連絡いただけない場合は、自動的に取り消しとなり上記条件が適用されます。

お振り替えされた研修にご欠席される場合は、上記の取り消し手数料が適用されます。

既に規格書等、事前に教材を受け取っている場合は、取り消した研修日の前であれば、お客様負担で弊社までご返送願います。
研修日が過ぎている、もしくは振替後に取り消しされた場合は、教材費を別途ご請求させて頂きます。

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