『内部監査員スキルアップコース』

コース概要

〜内部監査後に改善を実感していますか?〜



ISOを取得したが効率的且つ有効な運用が出来ていない・・・
内部監査が改善の提案の場として有効に活用されていないような状況の時、
内部監査員のスキルが非常に重要になってきています。
本コースは、規格の正しい理解と実践的なケーススタディを取り入れた内部監査を通じ、より経営に有効で効果的に活用できる内部監査員のスキルアップに役立つ
コースです。

1.内部監査がマンネリ化していて、活性化を図りたい。
2.予防処置がうまく活用できていない。
3.目標設定の仕方についてヒントを聞きたい。

このようなお考えをお持ちの皆様のために作られたコースです。

■コースプログラム
・内部監査員の視点を考える
・要因未知問題へのアプローチ
・活動レベル自己判断
・活動目標設定の考え方
・事例研究
・演習

■対象
管理責任者、内部監査責任者、内部監査員の皆様


※規程の人数が集まらなかった場合、開催を中止する場合がございます。
 あらかじめご了承下さい。

※同業他社の方はお申込頂いてもお断りさせて頂きますことを
予めご了承下さい。
参加費 \30,000(テキスト、昼食代込、税別)
宿泊施設 宿泊が必要な方は、恐れ入りますが、各自お手配をお願いします。
備考 ■ご注意ください
・事前にお申し込みが必要となります。
同行者がいらっしゃる場合は、お申し込みページでの同行者欄に必ず登録をお願いします。(同行者がどなたになるか未定の場合は、その旨ご記入ください。)
・お申し込み多数の場合は、1社あたりの参加人数を制限させて頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
・競合他社の参加申込はお断りいたします。
開催日時1
開催日 2016年12月20日(火) 終了
開催時間 1日
会場 東京 新虎サウスビル2F ビューローベリタスジャパン株式会社 新橋事務所
会場情報 【東京 新虎サウスビル2F ビューローベリタスジャパン 新橋事務所】 
( 地図 )
 ビューローベリタスジャパン 新橋事務所 
 〒105-0004 東京都港区新橋5-20-4  
  <交通> JR、東京メトロ銀座線「新橋」駅 汐留口 徒歩7分 または 都営三田線「御成門」駅 A4番出口 徒歩5分
定員 10
開催日時2
開催日 2017年4月20日(木) 終了
開催時間 1日
会場 東京 新虎サウスビル2F ビューローベリタスジャパン株式会社 新橋事務所
会場情報 【東京 新虎サウスビル2F ビューローベリタスジャパン 新橋事務所】 
( 地図 )
 ビューローベリタスジャパン 新橋事務所 
 〒105-0004 東京都港区新橋5-20-4  
  <交通> JR、東京メトロ銀座線「新橋」駅 汐留口 徒歩7分 または 都営三田線「御成門」駅 A4番出口 徒歩5分
定員 10
開催日時3
開催日 2017年4月21日(金) 終了
開催時間 1日
会場 東京 新虎サウスビル2F ビューローベリタスジャパン株式会社 新橋事務所
会場情報 【東京 新虎サウスビル2F ビューローベリタスジャパン 新橋事務所】 
( 地図 )
 ビューローベリタスジャパン 新橋事務所 
 〒105-0004 東京都港区新橋5-20-4  
  <交通> JR、東京メトロ銀座線「新橋」駅 汐留口 徒歩7分 または 都営三田線「御成門」駅 A4番出口 徒歩5分
定員 10

● 年間研修スケジュール表(PDFファイル)ダウンロード ●

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受講のお申し込み

オンライン上での
お申し込み


オンライン
上記の残席状況残席ありより、受講申し込みフォーム画面にてお申し込み下さい。
開催地の詳細は申込みフォーム画面に明記してあります。

尚、残席状況が「満席」になっているものについては満席であり、
「終了」となっているものは期日が過ぎており申し込みできませんので、ご注意願います。

キャンセルポリシー

コースお申し込み後、お客様の都合でお申込の取り消し、日程の変更がある場合は、お電話・メールにてご連絡下さい。

ビューローベリタスジャパン(株) システム認証事業本部トレーニングサービス部
電話:045-641-4208 E-mail:training@jp.bureauveritas.com

尚、お申込みの取り消しが生じた場合には、原則として下記の通り手数料を申し受けますので、予めご了承下さい。


コース開催日の初日から起算して 取り消し手数料
14日前〜8日前 受講料の10%
7 日前〜4日 受講料の20%
3日前 〜 当 日 返金不可

既に受講料をお振込されていた場合は、振込手数料はお客様負担にてご返金致します。

同内容のコースの日程変更の場合、原則1回のみ承ります。
またその場合、お振り替えされる希望日を、最初にお取消のご連絡を頂いた日より2週間以内にお伝え願います。
2週間以内にご連絡いただけない場合は、自動的に取り消しとなり上記条件が適用されます。

お振り替えされた研修にご欠席される場合は、上記の取り消し手数料が適用されます。

既に規格書等、事前に教材を受け取っている場合は、取り消した研修日の前であれば、お客様負担で弊社までご返送願います。
研修日が過ぎている、もしくは振替後に取り消しされた場合は、教材費を別途ご請求させて頂きます。

ご不明な点、受講のお申し込みの変更があれば
こちら(scssales.yok@jp.bureauveritas.com)までお気軽にお問い合わせください。
「お客様の個人情報利用について」
受講お申し込みに際し、ご入力いただきましたお客様の個人情報については、
セミナー・トレーニング運営に必要な業務の遂行、及び今後のセミナー・トレーニングのご案内送付等に限って利用させていただきます。
この目的以外に利用することはございません。
<個人情報に関するお問い合わせはこちらまで>
人事部 情報管理センター E-mail:kojinjoho@jp.bureauveritas.com
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