コース概要 |
〜取り組み内容に限界を感じていませんか?〜ISO14001の認証件数が国内で3万件に達しようとしていますが、この環境マネジメントシステムというツールを十分に生かしきっている組織は少ないようです。システムの効力を最大限に発揮するためには内部監査が最も有効な手段です。是非、この機会にご体験ください。 1.より実践的な監査スキルを高めたい。 2.日常業務に融合されたマネジメントシステムを体験したい。 3.一歩進んだ環境目標の設定方法を知りたい。 このようなお考えをお持ちの皆様のために作られたコースです。 ■コースプログラム ・環境問題とは ・企業でのISO14001:2015の必要性 ・ISO14001:2015規格要求事項の内容 ・ISO14001:2015認証審査制度について ・内部監査の進め方 ・事例研究 ・理解度テスト ■対象 環境マネジメントシステムの運営に関わる事務局や内部監査員の皆様 ISO14001:2015またはJIS Q14001:2015を各自ご入手の上、ご持参ください。事前にお読みになってのご参加を推奨いたします。 ※規程の人数が集まらなかった場合、開催を中止する場合がございます。 あらかじめご了承下さい。(開催日の2週間前に開催決定いたします。) ご希望のコースが満席表示でも、残席がある場合があります。電話にてお問い合わせ下さい。 045-641-4208 |
||
---|---|---|---|
参加費 | 60,000円(テキスト代込、税別) | ||
宿泊施設 | お手数ですが、宿泊が必要な方は各自で手配をお願いいたします。 | ||
備考 | ■ご注意ください ・事前にお申し込みが必要となります。 同行者がいらっしゃる場合は、お申し込みページでの同行者欄に必ず登録をお願いします。(同行者がどなたになるか未定の場合は、その旨ご記入ください。) ・お申し込み多数の場合は、1社あたりの参加人数を制限させて頂く場合がございます。ご了承ください。 ・競合他社の参加申込はお断りいたします。 |
||
開催日時1 | |||
開催日 | 2020年9月3日(木) 〜 2020年9月4日(金) | 終了 | |
開催時間 | 9:30〜17:30(2日間) | ||
会場 | 【東京】(会場は直接受講者へご連絡いたします) | ||
会場情報 | ※新型コロナの状況により、会場での開催ではなくオンラインで実施します。(ビデオ会議システム Zoomを使用) 受講者様同士で行うグループディスカッションもオンラインで行う場合があります。 開催日の2週間前に開催決定した後、詳細はお申し込みいただきました方へメールにてご連絡いたします。 |
定員 | 20 |
開催日時2 | |||
開催日 | 2020年12月9日(水) 〜 2020年12月10日(木) | 終了 | |
開催時間 | 9:30〜17:30(2日間) | ||
会場 | オンライン実施 | ||
会場情報 | 新型コロナ感染拡大防止のためオンラインで開催します。(ビデオ会議システム Zoomを使用) 受講者様同士で行うグループディスカッションもオンラインで行います。 開催日の2週間前に開催決定した後、詳細はお申し込みいただきました方へメールにてご連絡いたします。 |
定員 | 20 |
開催日時3 | |||
開催日 | 2021年2月9日(火) 〜 2021年2月10日(水) | 受付終了 | |
開催時間 | 9:30〜17:30(2日間) | ||
会場 | オンライン実施 | ||
会場情報 | 新型コロナ感染拡大防止のためオンラインで開催します。(ビデオ会議システム Zoomを使用) 受講者様同士で行うグループディスカッションもオンラインで行います。 開催日の2週間前に開催決定した後、詳細はお申し込みいただきました方へメールにてご連絡いたします。 |
定員 | 20 |
開催日時4 | |||
開催日 | 2021年4月14日(水) 〜 2021年4月15日(木) | 残席あり | |
開催時間 | 9:30〜17:30(2日間) | ||
会場 | オンライン実施 | ||
会場情報 | 新型コロナ感染拡大防止のためオンラインで開催します。(ビデオ会議システム Zoomを使用) 受講者様同士で行うグループディスカッションもオンラインで行います。 開催日の2週間前に開催決定した後、詳細はお申し込みいただきました方へメールにてご連絡いたします。 |
定員 | 20 |
受講のお申し込み |
||
◆
オンライン上での お申し込み ![]() |
上記の残席状況残席ありより、受講申し込みフォーム画面にてお申し込み下さい。 開催地の詳細は申込みフォーム画面に明記してあります。 尚、残席状況が「満席」になっているものについては満席であり、 「終了」となっているものは期日が過ぎており申し込みできませんので、ご注意願います。 |
|
![]() |
キャンセルポリシー |
||||||||
コースお申し込み後、お客様の都合でお申込の取り消し、日程の変更がある場合は、お電話・メールにてご連絡下さい。 ビューローベリタスジャパン(株) システム認証事業本部トレーニングサービスグループ 尚、お申込みの取り消しが生じた場合には、原則として下記の通り手数料を申し受けますので、予めご了承下さい。
| ||||||||
既に受講料をお振込されていた場合は、振込手数料はお客様負担にてご返金致します。 同内容のコースの日程変更の場合、原則1回のみ承ります。 お振り替えされた研修にご欠席される場合は、上記の取り消し手数料が適用されます。 既に規格書等、事前に教材を受け取っている場合は、取り消した研修日の前であれば、お客様負担で弊社までご返送願います。 |
||||||||
ご不明な点、受講のお申し込みの変更があれば こちら(training-jp@bureauveritas.com)までお気軽にお問い合わせください。 |
||||||||
「お客様の個人情報利用について」 受講お申し込みに際し、ご入力いただきましたお客様の個人情報については、 セミナー・トレーニング運営に必要な業務の遂行、及び今後のセミナー・トレーニングのご案内送付等に限って利用させていただきます。 この目的以外に利用することはございません。 <個人情報に関するお問い合わせはこちらまで> 人事部 情報管理センター E-mail:kojinjoho@jp.bureauveritas.com |